重要 決済出来ない時は?
クレジット決済の手順
重要 実際の画面
当店のクレジット決済方法につきまして
当店のクレジット決済はクロネコWEBコレクトが代行決済をいたします。
購入者様と通販事業者様、双方に安心してお取引いただけるように、クレジットカード業界の国際的なセキュリティ基準であるPCI DSS(※)を標準搭載しています。
ご注文時にクレジットカード会員本人であるかを確認できる本人認証サービス(3Dセキュア)や、なりすまし利用による不正な取引を検知・お知らせする機能も標準搭載しています。
クロネコWEBコレクトのサイトでクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号は当店を経由せず、クロネコWEBコレクトを通じてカード会社に送信されるため安全です。
そのため、別のWEBサイトに移動しますので、ブラウザでページを戻ったり、一定時間操作が行われなかった場合は正常に決済が完了できない場合がございます。
お手数をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
クレジット決済の手順
①クレジット決済の手続きという画面に進んでいただきますと
「決済手続きへ」と真ん中にボタンが表示されます。
②ボタンを押していただくとクロネコWEBコレクトの外部リンクに移動しますのでその際に「クロネコペイ」と「クレジットカード」と2種表示されますので
「クレジットカード」をご選択下さい。
クロネコペイは事前にヤマト運輸のクロネコメンバーズ登録が必要になります。
※決済手続き中はブラウザで戻らないでください!
外部リンクに移動するため決済が失敗してしまいます。
以下、スマートフォン、パソコンの実際の画面です。
▼スマートフォンでお手続きのお客様の画面
▼パソコンでお手続きのお客様の画面
※決済が正常に行われず、エラー画面が表示された場合
2重発送トラブル防止のため、新しいご注文はせずに翌営業日までお待ち下さい。
スタッフが注文状況を確認し「再決済ご案内メール」をお送りさせていただきます。
新しいご注文を行われた場合でそのご注文が正常に決済されていた場合は配送状況が入金待ちになっているご注文は自動的にキャンセルさせていただきます。
【注文状況の確認方法】
エラー画面が表示され正常に注文がされているか確認したい場合は
ログイン後、MYページをご覧いただきますと購入日や注文番号とともに注文状況が確認いただけます。
↓配送状況が「入金待ち」になってる場合はご注文は完了していますが決済が完了しておりません。
当店営業日にスタッフよりご連絡させていただきますのでお待ち下さい。当店営業日はトップページでご確認下さい。
【お急ぎの場合】
再注文はせず代金引換などのお支払い方法に変更しましょう。
決済に失敗して複数回ご購入手続きを行われてしまいますとその分の在庫が減ってしまい、他のお客様もご自身も購入できなくなってしまいます。
ご注文自動返信メールを全文引用し、変更するお支払い方法を記入し返信してください。
お急ぎの場合は代金引換が確実です。
【変更可能なお支払い方法】
- 代金引換
- PayPay銀行
【5日間お支払い手続きをされなかった場合】
5日以内に手続きが無い場合はメールでご連絡の上、キャンセルとさせていただきますので充分ご注意下さい。
またキャンセルをご希望の場合、早めに自動返信メールを全文引用の上御連絡をお願い致します。
キャンセルを確認するまで1日三通ずつ決済のご依頼メールをお送りいたします。
何卒お願い申し上げます。