こうた・しゅうへいの町内の職場体験![No 2]


008.jpg
いやはや「こうたくん」みじん切りがうまいのなんの
009.jpg
今度は真空にチャレンジです
010.jpg
そ〜っと持ってこれから機械にいれます
011.jpg
今度はお肉計りです
012.jpg
しゃぶしゃぶの準備〜
013.jpg
え〜っと箸置きドッチだっけ?


2

日曜日の午前中。友達は遊んでいるって時に、僕達はそれぞれ町内のお店やさんで「アルバイト」をしました!

大変だったけど楽しかったです。学校でもコンピューター室でフロッピーをみんなで見ました。

みんなそれぞれの中学に行きますが、また機会があったら集まりたいです。町内会の役員の人達もお世話になりました!